« わたしの会社の地球人 | トップページ | 太陽のサーカス »

女性としての生き様

久しぶりの試写会行ってきました!!!つい最近まで忙しくて、なかなか行けませんでしたから。。。

『茶々‐天涯の貴妃』を試写会鑑賞です。

“茶々”とは、のちに淀君と呼ばれる女性。
彼女の生涯を描いた作品です。

そうそうたるメンバーが出演する中で、主演は、元宝塚のトップスター、和央ようかさんでした。

時代劇物ですが、なかなかこれが面白かったです。

“これぞお正月映画!”

って感じですね。『大奥』とか好きな人には、たまらない映画かも?

高島礼子さんの“お世継ぎを〜!”が頭から離れません(笑)

(★★★)

『茶々‐天涯の貴妃』(2007/日本)

監督:橋本一
出演:和央ようか、渡部篤郎、中村獅童、寺島しのぶ、
   高島礼子、富田靖子、余貴美子、原田美枝子、松方弘樹

|

« わたしの会社の地球人 | トップページ | 太陽のサーカス »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17408352

この記事へのトラックバック一覧です: 女性としての生き様:

« わたしの会社の地球人 | トップページ | 太陽のサーカス »