« もちくりーむ | トップページ | 女性としての生き様 »

わたしの会社の地球人

今日は、色々と、おもいとどまる事を考える1日でした。


先日、会社で宇宙人に遭遇したんですが、わたしの会社には、まだまだたくさんの地球人もいましたよ。
ホントよかった~~~(泣)

女の先輩は、わたしがぽろっと吐いた弱音を聞いて、うちの支店のトップに話をしてくれました。

“わたしが、上に話をするから、ちょっと待ってね。”

と言ってくれました。


そして、トップの返事は、

“宇宙人の言うことは、無視していいよ。宇宙人のことで困ったこととかあれば、何でも言ってください”

とのことでした。


ナンバーツーは、“いじめられてたのを小耳に挟んだよ。がんばれ!”と励ましてくれました。



号泣。。。

わたしのそばには、宇宙人がいるけど、その周りは、みんな地球人でした…(涙)

言葉が通じるって素晴らしい~~~~vvv

ホント素敵な人たちとお仕事ができてよかったな~~としみじみ。

もう少しがんばってみますvvv

|

« もちくりーむ | トップページ | 女性としての生き様 »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17397223

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの会社の地球人:

« もちくりーむ | トップページ | 女性としての生き様 »