« みんな、おつかれ!!! | トップページ | 花びら餅 »

体もリフレッシュ

ほんとは体をリフレッシュさせる前に、お部屋のリフレッシュが必要だと思うんですけど…(笑)

朝からリフレしてきましたvvv

フット60分、ボディ20分。


かなりスッキリ~~~!!!ご満悦。


帰りに、高島屋で“花びら餅”を買ってみましたvvv
白味噌のあんとごぼう2本を求肥で包んだ和菓子。


今年のお正月明け、お茶のお稽古の時に、新年のお祝いのお菓子としていただいて、また食べたいな〜と思っていたところに、見つけたので、買っちゃいました。

うちで食べる用と、おばあちゃんへのお年賀に。

喜んでくれるとイイな~~~vvv

|

« みんな、おつかれ!!! | トップページ | 花びら餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17513745

この記事へのトラックバック一覧です: 体もリフレッシュ:

« みんな、おつかれ!!! | トップページ | 花びら餅 »