« 女性としての生き様 | トップページ | 楽しく飲む »

太陽のサーカス

CIRQUE DE SOLEILの“DRALION”観てきました~~~vvvすっごく楽しかった!!!w

以前に、『アレグリア』を観たことあるんですけど、こっちの方が断然わたしは好きですね。

ドラリオンは、お友達のツテでチケットを確保してもらい、横一列知人同士。
気兼ねすることなく楽しめましたvvv
わたしのほうは、友人のふうちゃんと、ゆみちゃんの旦那様のやまさんと3人。
最初、ゆみちゃんを誘ったんですけど、“出張で千葉に行ってて、その日の夜帰ってくるんだわ~”と断られ、“代わりにうちのだんなを連れてってほしい”とお願いされました(笑)“俺が行きたい!!!行っても構わないならぜひ行かせてくれ!!!”と拝み倒されたそうですvvv
その熱意に負けました。あははvvv


“火・土・水・空”をテーマに4つの世界を描きながらのパフォーマンス。

ストーリーがあり、笑いあり、感動あり。。。ホントサイコーでしたvvv

ラスベガスまで『KA』を観にいきたくなっちゃいましたよ。

|

« 女性としての生き様 | トップページ | 楽しく飲む »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17463277

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のサーカス:

« 女性としての生き様 | トップページ | 楽しく飲む »