« 耳が~~~!!! | トップページ | あけました!!! »

おおみそかは皆忙しい

本日、11時に起きちゃったわ…しまった。。。朝から張りきって掃除をするはずが。。。

年賀状作成を明け方3時までやっていたのが、いけなかったのか…(泣)

ということで、残りのお掃除はあきらめました!!!

年明けて、気が向いたらやる。たぶん…。

郵便局行って、アメリカへのエアメールを出して、、ゆにくろでホームウェアを買って、イオンでお友達への出産お祝いの商品券を発送して、1日が終了。


元旦は、“豊川稲荷”へ行ってきますvvv

商売の神様に、父上の商売繁盛を祈願してきます。

おじいちゃんが亡くなってからは、あたしが代わりに毎年お参りに行ってます。
ずっと父上とおじいちゃんでお参りに行ってたんですけどね。。。

さ~~~、来年も元気に楽しく過ごしますよ!!!

|

« 耳が~~~!!! | トップページ | あけました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17533344

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかは皆忙しい:

« 耳が~~~!!! | トップページ | あけました!!! »