« デパチカの凄さ | トップページ | 新年のごあいさつ »

中国の家庭の味

中国の家庭の味今日は、中国人のご夫妻のお家にお邪魔しました~~~vvv

奥様が、なんだかBoAちゃんにそっくりになっていて、ビックリしましたけど(笑)

かねてから一度遊びに来て下さい、と言われてたんですけど、なかなか行けなくて、やっと実現しました。

なんか至れり尽くせりで、感激でしたよvvv

中国の家庭の味この三穀米のご飯がお気に入り~w

ご飯と一緒に、なつめと、ライチに似た“りゅうがん”という実も入っていたんだけど、ほんのり甘くて美味しかった~~w

ホント嬉しかった!!!

|

« デパチカの凄さ | トップページ | 新年のごあいさつ »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17466050

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の家庭の味:

« デパチカの凄さ | トップページ | 新年のごあいさつ »