« 紛らわす為に何をするべきか? | トップページ | やっぱり難しいわ »

感激の嵐

感激の嵐SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんに会ってきましたvvvも~~~ホント感動!!!

FM局のサロンライブだったんですけど、50人くらいしか入れないスペースの場所だったので、近い、近い、近い…近かった!!!(笑)

しかも、わたしの好きな曲の中の一つ。

“Spirit Of Love”

歌ってもらえるなんて思ってなかったから、感動で泣けちゃいました…vvv

見事ライブのチケットを当選させた姉妹に感謝です。

ちょっとブルーな感じで始まった今週が、一晩でバラ色に変わりましたよ~~~wホントサイコーーーでした!!!


今度発売されるカバーアルバムに合わせて、カバー曲も歌ってくれましたvvv
曲はこんな感じだったかな~。。。

・CHAGE&ASKA『万里の河』
・SING LIKE TALKING『Restless~君の許へ』
・Beatles『Across the Universe』
・Skoop On Somebody『Amanogawa』
・スタレビ『木蘭の涙』
・SING LIKE TALKING『Spirit Of Love』

|

« 紛らわす為に何をするべきか? | トップページ | やっぱり難しいわ »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17009777

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の嵐:

« 紛らわす為に何をするべきか? | トップページ | やっぱり難しいわ »