« 雨だ。 | トップページ | 感激の嵐 »

紛らわす為に何をするべきか?

腰の痛みがジワジワと進行してます…鈍痛な感じかな。。。ああ…病院行こうかな…もう少し様子みるかな…。

以前、ぎっくり腰?をやってしまい、どうも癖になってるみたいです。

最初は、高校生の時。机の上に腰掛け、背は壁にもたれる形でちょっと変な格好して座ってた時。夏の最中で、腰にバンドを巻いてたので、大変でした。。。

しばらくは、腰に負担をかけないようにしてたんで、問題なく過ごしてたんですが…それは、忘れた頃にやってくる。

2度目は、部屋の模様替えをしようとベッドを動かした時。

3度目は、お風呂の浴槽を洗ってた時。


“どうしてこんなとこで???”


いつもそんな感じです(汗)


でも、今回は具体的な原因が思い当たらないので、疲労からくる腰痛かな…?と考えたり。

週末には、看てもらうかな~。
それまでにちょっとは回復してくれるといいんだけどな~。

とりあえず、この痛みを忘れるために、今日は眠ります…zzz

|

« 雨だ。 | トップページ | 感激の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16998126

この記事へのトラックバック一覧です: 紛らわす為に何をするべきか?:

« 雨だ。 | トップページ | 感激の嵐 »