« 逆さもみじのある風景 | トップページ | メガネとコンタクト »

光の洪水

光の洪水綺麗だったーーー!!!光のトンネルをみてきましたvvv

というか…2日連続でイルミネーションを見に行って、ちょっとくしゃみが…。

マズイです…風邪引かないようにしなくちゃ。

“なばなの里”のイルミネーション。
気になってはいたんですけど、なかなか行けなくて、やっと行ってきましたよvvv

光のトンネルをみただけでも

“わ~~~vvv”

光の洪水だったのに、トンネルを抜けるとそこは、見渡す限り一面のブルーで、まるで宇宙空間のよう…。

かなり感動です!!!(笑)

ステキでした~~~vvv

光の洪水

また行きたいな…vvv

行けるかな~~~。。。

|

« 逆さもみじのある風景 | トップページ | メガネとコンタクト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17167056

この記事へのトラックバック一覧です: 光の洪水:

« 逆さもみじのある風景 | トップページ | メガネとコンタクト »