« 光の洪水 | トップページ | 集まってくるらしい… »

メガネとコンタクト

メガネをかけてる人って好きですvvv

フランス語の先生もメガネをかけてます。なのに、今日はメガネじゃなかった…。なんでだろ?


メガネとコンタクト。

どっちを使ってる人が多いのかな~。

わたしもかなり目が悪いです…(泣)

仕事でパソコンを使いだしてから、悪くなる一方。。。

ずっとコンタクトばかりだったんですけど、ここ最近は、時々メガネを使ったりもします。

目が疲れてるときは、特に“メガネデー”になります(笑)

明日はメガネデーにしようかな~。。。

|

« 光の洪水 | トップページ | 集まってくるらしい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17216304

この記事へのトラックバック一覧です: メガネとコンタクト:

« 光の洪水 | トップページ | 集まってくるらしい… »