« へ~んしん!!! | トップページ | 働けるってばらしい »

みかん畑でつかまえて

みかん畑でつかまえて今日は、みかん狩りへ行ってきましたvvv

疲れた~~~(笑)

でも、久しぶりだったので、ホント楽しかったですvvv

親戚のおばちゃんの家がみかん畑を持っていて、みんなで毎年狩りに行ってます。
昨年は、みかんが不作だったので、行けなかったんですけど、今年は、“来ても大丈夫よ”とOKもらったので、行ってきましたvvv

みかん畑でつかまえてちょっと小ぶりなみかんなんですけど、甘くてみずみずしいので、何個でも食べれちゃいますvvv
この黄色いかごに5箱持って帰りました(笑)
あと、ダンボール箱で2箱・・・。

来年も行かなくちゃ!

|

« へ~んしん!!! | トップページ | 働けるってばらしい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17110918

この記事へのトラックバック一覧です: みかん畑でつかまえて:

« へ~んしん!!! | トップページ | 働けるってばらしい »