« スープごはん | トップページ | カゼじゃないよ »

物申してみたよ

今のお仕事を始めて、1年3ヶ月過ぎました~。
気がつけば、あっという間です。
色々経て、今のお仕事に落ち着こうと思ってるんですが、なんともかんとも。。。色々考えます。

今年は、会社の生活管理委員?みたいな事を任せれ、月に一度の委員会に出席。その委員会が本日ありました。
会社で生活向上管理委員もないと思うんですけど、面白いですvvv
本日の営業さんたちの委員の出席率は…。皆さん、外回りで忙しいですもんね。(笑)

今日は、私と、先輩と、所長の3人だけだったので、職場の雰囲気や仕事の流れに関してちょっと気になっていたことを話してみました。

今まで、いくつか経てきた職場では、自分の考えを言う機会もなかったので、こんなに言ってもいいんだろうか?ってくらいに色々物申してしまいましたよ…あはは。
1年たったんで色々見えてきたっていうのもありますし、あまり前の職場と比べないようにはしようと心がけてはいるんですが、イイところは、取り入れたほうがいいのでは?と思うようなことを話してみました。

まっ、これで私をどうにかしちゃうような会社(どんな会社だvvv)なら、それは、それでイイ勉強になったと思うようにしますvvv

でも所長は、理解を示してくれたので、かなりスッキリしましたvvv

これで、ちょっとでも効率化されるといいんだけどな~。

|

« スープごはん | トップページ | カゼじゃないよ »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16633393

この記事へのトラックバック一覧です: 物申してみたよ:

« スープごはん | トップページ | カゼじゃないよ »