« パーフェクトワールドをもとめて | トップページ | ピースフルグリーンティー »

ふらんすデー

ふらんすデー
今日は、ふらんすデー。なのに、遅刻しちゃいました…(泣)

今日は、忙しかったです…疲れた~~~。

というか、やっぱり10月になって、かなり忙しくなったなーという感じです。
ま~、うちの会社は、9月から12月くらいまでが、一応、繁忙期なんで、仕方ないと言えば、仕方ないんですけどね…。

フランス人の先生。
レッスン始めるのを待っていてくれました~。ホントやさしいですvvv

今日は、形容詞の勉強。
いわゆる“セボ~ン♪”など。
来年の今頃までには、日常会話くらいできるようになりたいですよvvv

本日のディナーは、パスタセット。
田園風パスタと杏仁豆腐。
野菜たっぷりのトマトソースパスタ。あと、杏仁が、まろやかでとっても美味でした~w

さて、食べ終わったので、帰宅しますvvv

|

« パーフェクトワールドをもとめて | トップページ | ピースフルグリーンティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16861213

この記事へのトラックバック一覧です: ふらんすデー:

« パーフェクトワールドをもとめて | トップページ | ピースフルグリーンティー »