« カゼじゃないよ | トップページ | づかれだぁでず »

気づかれなかったノート

エリカ様の舞台挨拶で物議を醸し出している映画『クローズド・ノート』を先週?くらいに試写会鑑賞しました。

物語は、ある芸大生の女の子が、引っ越し先の部屋で、前の住人の日記を見つけ、ちょっと不思議な雰囲気を持つ男性に恋をして、その部屋となんとなく関係のありそうな不思議な男性に少しずつ近づいていく。。。

簡単に紹介するとこんな感じです(笑)

舞台挨拶のこととか、抜きにして、素敵な映画でしたvvv
うん、よかった!!!


一生に一度、こんな出会いができたら、ステキだな~って思える映画です。


(★★★)

『クローズド・ノート』(2007/日本)
監督:行定勲
出演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、板谷由夏、
   田中哲治、サエコ、黄川田将也、永作博美、石橋蓮司、
   篠井英介、中村嘉葎雄

|

« カゼじゃないよ | トップページ | づかれだぁでず »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16738550

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかれなかったノート:

« カゼじゃないよ | トップページ | づかれだぁでず »