« エディとお友達 | トップページ | 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES »

綾鷹おいしい

綾鷹おいしい
街中でよく配ってたり、オフィスへ配布されたりするフリーマガジンやペーパーってありますよね?その中の一つに“シティリビング”というフリーペーパーがあるんですけど、記事の中で、よく

“500オフィスにプレゼント!”

なんてのを見るものですから、試しに応募してみましたvvv


当たりましたよ!!!

“ペットボトルで、にごりのあるお茶”

『綾鷹』


これが、なかなか美味しいですvvv

ペットボトルのお茶の中では、伊藤園のお茶が味もあってコクもあるので好きなんですけど、これもお気に入りのペットのお茶になりそうです。

|

« エディとお友達 | トップページ | 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES »

茶 ~tea~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16812686

この記事へのトラックバック一覧です: 綾鷹おいしい:

« エディとお友達 | トップページ | 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES »