« 龍野をめざす | トップページ | 止めたくても止められない - DISTURBIA »

月曜日の職場って・・・

月曜日の職場って、なんとなくダメです(笑)特に、今いる会社は。。。

休み明けで、みんなスッキリサッパリしてるのが当たり前のような気がするけど、今の職場は…なんとなく殺伐とした雰囲気が…。あわわ。。。

今日は、アンケート用紙を受け取りました。
今月初旬に、物申してみた結果、個人面談ではなく、紙ベースで一人一人の意見を聞こうという考えのようです。ま~、上の方々は、お忙しいから仕方がないのかな~とは思います。

とりあえず、なんか色々書かなきゃいけないようなので、下書きしなくちゃな~~~vvv

締め切りは、明後日なんですけどね。。。ふぅ~~~。

|

« 龍野をめざす | トップページ | 止めたくても止められない - DISTURBIA »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16914042

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の職場って・・・:

« 龍野をめざす | トップページ | 止めたくても止められない - DISTURBIA »