« ムダな抵抗をしてみたい | トップページ | エディとお友達 »

朝からお昼寝

今日は、朝からビックリでした。。。電車が、遅れました!!!

約1時間っ!!!おかげで、電車の中で二度寝しちゃいました(笑)

というか、


“通勤妨害???”


と思わずにはいられないほどのイイタイミング。。。リフレッシュ明けなのに。。。会社に電話しずらいったら、ないですよ…。駅に到着してから電話しましたけどね。いつも怒鳴り散らしてるメンズが電話に出たときは、更に心臓が縮まりましたけど、“伝えとくわ~。”と普通な感じだったので、ホッと一安心。

まだ他に、会社に到着していない人がいたようで、電車の遅延は証明されたのでよかったですけど。。。ふぅ~~~。参りました。。。

|

« ムダな抵抗をしてみたい | トップページ | エディとお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16780310

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からお昼寝:

« ムダな抵抗をしてみたい | トップページ | エディとお友達 »