« 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES | トップページ | ふらんすデー »

パーフェクトワールドをもとめて

ケビン・コスナーの映画にこんなタイトルのものがあったような気がするんですが、ストーリーなどは、記憶がおぼろげです…。いやはや・・・。

で、ケビンの映画の方じゃなくて、オンラインゲームの“パーフェクトワールド”。

メロでお散歩してるときに、お邪魔した先のブログで知り、


“へぇ~。こんなのあるんだ~~~。”


と試しにDLしてみましたvvv

ゲーム内のキャラクターの容姿を好きなようにカスタマイズできるのと、なんとホワイトタイガーに乗れる!!!のかな?

そんなとこに惹かれたんですけど…容量が・・・vvv


とまあ~、“レッドストーン”に続き、オンライン挑戦ですけど…続くかどうかは謎ですw

|

« 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES | トップページ | ふらんすデー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16842287

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトワールドをもとめて:

» 昨日は、4人で狩りしてました〜♪楽しかったです [今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE ]
 昨日は、4人で狩りしてました〜♪楽しかったです最近、リアルが忙しかったためRSにインしてなかったため、ひさしぶりにデフヒルズに来た気がします・・・... [続きを読む]

受信: 2007.11.06 09:06

« 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES | トップページ | ふらんすデー »