« 綾鷹おいしい | トップページ | パーフェクトワールドをもとめて »

自分のためじゃなく誰かのために -HEROES

今日は、久しぶりにお昼まで寝てました。。。ホント久しぶりにだらだらですvvv

“今日は、何しようかな~~~”と考えて、映画観に行こうかなとも思ったんですけど、家でまったりすることにしましたw
それで、録画して、たまっているドラマとか映画とかアニメとか、なんか色々あるんですけど、その中でもずっと楽しみにしていた

“HEROES”

3話続けてみました。さすがにちょっと疲れました(笑)


どんな人にも隠された潜在能力がある。
そんな能力の強い人々が、その能力を“誰かのために”使おうと動き出す。
ある人は、自分の息子を守るため。
ある人は、ニューヨークを守るため。
ある人は、事件に巻き込まれた人を助けるため。
それぞれが、能力を使い始め、世界中から徐々に集まり始める。


まだ始まったばかりで、3話しか見てないんですけど、先がすごく気になりますvvv
最初から登場人物が多く、それぞれに物語があり、そのどれもが、どこかでお互いの世界と交差するので一瞬も気を緩めません(笑)
こういう感覚のドラマや映画は好きですね~w久しぶりにワクワクしましたvvv
この先、どう展開するのか、楽しみです。

|

« 綾鷹おいしい | トップページ | パーフェクトワールドをもとめて »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。TBたどってまいりました。
(スパム以外のちゃんとしたTBもらうの久々です。ありがとうございます。)

「HEROES」登場人物多いしそれぞれのストーリーが展開されてそれが繋がっていって。。
この先どんな展開になるの〜??って
毎回目がはなせませんよね!
久々に連ドラにはまりました。(^_^)

TB返していきます。それでは。また〜!

投稿: アユナカ | 2007.11.14 16:53

トラバ&コメントありがとうございます!!!
す、す、す、す、すみませ(汗)
コメント残すのを忘れてました~vvv
あわわ…。

今後ともご贔屓にb

投稿: ゆえな | 2007.11.15 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16828811

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のためじゃなく誰かのために -HEROES:

» 「HEROES」を観る・TVドラマ [Ayunaka Antenna]
 今だに「24」を一度も観た事が無い上に、ジャック・バウアーっていう名前の俳優さんが主役だと思ってた私。後にあれはキーファー・サザーランドって知ってビックリしたのですが。。(だって。。キーファーって... [続きを読む]

受信: 2007.11.14 16:51

« 綾鷹おいしい | トップページ | パーフェクトワールドをもとめて »