« 月曜日の職場って・・・ | トップページ | ドラゴンズおめでとうーーー!!! »

止めたくても止められない - DISTURBIA

あ~~~。明日締め切りの会社のアンケート書いてないや…マズイな。。。書かなくちゃ。


なのに、試写会行ってきましたvvvあはは~。

『ディスタービア』


“ノンストップのスリル”

“リセット不能の覗き見ゲーム”


こんな感じのコピーがありますけど、もう少しポップな感じがしたのは、私だけ?


父の死から一年後。
教師の一言に腹を立て、授業中に教師を殴ってしまった高校生のケールは、3ヶ月の自宅軟禁をすることに…。暇を持て余すあまり、ケールは、隣人たちの行動を友人のロニーと監視し始め…。


ホントよかった!!!
怖かったけど、面白かったvvv

ハラハラしながら、ずっと食い入るように観てました(笑)

映画のあらすじやチラシをみた感じでは、もっと“監禁”とか、“ストーカー”みたいな怖いのを想像してたんですけどね。ちょっと違いました。
ケールの母親が『マトリックス』のトリニティーだったんですけど、ホント普通のお母さんだったのでビックリしましたvvv

ハロウィンの日に、こんな映画を観てはどうですか?


(★★★☆)

『ディスタービア- DISTURBIA』(2007/アメリカ)
監督:D・J・カルーソ
出演:シャイア・ラブーフ、サラ・ローマー、
   デヴィット・モース、キャリー=アン・モス

|

« 月曜日の職場って・・・ | トップページ | ドラゴンズおめでとうーーー!!! »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16926149

この記事へのトラックバック一覧です: 止めたくても止められない - DISTURBIA:

« 月曜日の職場って・・・ | トップページ | ドラゴンズおめでとうーーー!!! »