« 和風西部劇なのかな | トップページ | 久しぶりの黄色い太陽 »

ヒーローあらわる!?

スゴイひとでしたよ!

名古屋は、約64000通の応募だったらしいですよ!

一足お先に、映画『HERO』観てきましたvvv

ドラマは、ホント大好きな作品だったので、かかさずみてました。
家族揃って毎週みていた記憶があります。


ホント面白かった!!!
でも、随所にちりばめられた笑いは、ドラマをみてないと分からないので、事前学習が必要な映画ですね~。

“映画館でみなくてもいいかな?”
“ドラマと同じでしょ?”

色々考えちゃうくらいなら、映画館へ観に行った方がイイかもvvv。

久利生公平と共に歩めば、あのワクワクした感じが蘇りますよ。


(★★★☆)

『HERO』(2007/日本)
監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、
   勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓三、
   児玉清、森田一義、中井貴一

|

« 和風西部劇なのかな | トップページ | 久しぶりの黄色い太陽 »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16428868

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローあらわる!?:

« 和風西部劇なのかな | トップページ | 久しぶりの黄色い太陽 »