« 久しぶりの黄色い太陽 | トップページ | 夕食はナシゴレン »

朝一クイズだよ!!!

会社が“土日祝日休み”って…今思えば、素晴らしいことなんですよね…。

失って、初めて気づくわけです…これが人間の性。

それで、わたくしの勤めている会社でも『土曜日出勤強化シーズン』が到来しました。

つまり、

“9~11月は繁忙期ですから、頑張って稼ぎましょう!”

ってことですね。いやはや…(汗)


そんな憂うつな土曜日の朝。
出勤途中の電車の中でZIP FMを聞いてます。
土曜日だげじゃなく、平日も朝7時から8時過ぎまで聞いてるんですけど(笑)

土曜日のZIPは、7時台限定の“朝一クイズ”というコーナーがあり、これが楽しくて、かなりハマってますvvv
朝7~8時までの間に、3つのヒントが出題され、そのヒントから答えを導き出す。
答えが当たった人の中からさらに選ばれた人には、番組の中でコールバックされ、そこで答えると、なんと!!!

“キャサリン アンソニー ブラッキー”

が貰えちゃうんです!!!

↑どんなものか気になりますよね~vvv


で、貰っちゃいましたvvv(笑)

っていうか、ビックリしましたよっ!?

いつもは、答えがあっていれば満足し、1人喜んでいたのに…。

まさか、ホントに電話が掛かってくるとは…。

お話しする準備も、何もできていなくて、ナビゲーターのおかもとゆうかさんと話しているという事実にパニクってしまいました…(泣)

でも、“キャサリン~”頂いて、幸せですvvv

|

« 久しぶりの黄色い太陽 | トップページ | 夕食はナシゴレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16507030

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一クイズだよ!!!:

« 久しぶりの黄色い太陽 | トップページ | 夕食はナシゴレン »