« マイデジカメ購入 | トップページ | 物申してみたよ »

スープごはん

スープごはん
最近、また英会話に通い出しました。
というか、4月からずっと忙しくて、なかなか行けなかったんですけどね…。理由にならないか~。

この勢いで来週からは、フランス語も始めます(笑)あははvvv

続くのかな~~~。

最近続いてるものは、お茶のお稽古ぐらい…お饅頭が美味しいし!!!

クラスの前には、時間があるんで、いつも夕食をとるんですけど、今週は、カレーにしましたvvv

“北海道えびとほうれん草のカレー”

ホント美味しかったです!!!
食べているうちにジワジワとにじりよってくるあの辛さがなんとも言えません。
また食べに行かなくちゃ!!!

|

« マイデジカメ購入 | トップページ | 物申してみたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16616286

この記事へのトラックバック一覧です: スープごはん:

« マイデジカメ購入 | トップページ | 物申してみたよ »