« 猿と虎の民 | トップページ | 和風西部劇なのかな »

巻いたら効くよ

ただいま試写会強化月間です(笑)

色々応募してるんですが、悲しいかななかなか本命さんには、こちらを向いてもらえません…。地道に応募しますよvvv

さて、今日は、包帯を巻く映画観てきましたvvv

会場で“包帯を巻いて下さい”って言われるかと期待していったんですけど…期待は見事外れましたよ。。。ちょっと楽しみだったのにな~。


みんなどこかに傷を負ってる。
見えるところの傷だけじゃなく、見えないところにも傷はある。
そんな傷に直接じゃないけれど、その傷に関係のある“場所”に包帯を巻いて、ちょっとでも傷が癒されたらいい。そんな願いから“包帯クラブ”が発足されます。

街のあちこちに包帯を巻いてるだけなんですけどね、なんだかメンバーの一員になったような気分でワクワクして観ちゃいましたvvv

包帯一本で元気になれるなんて、素敵ですよ!!!


(★★★★)

『包帯クラブ』(日本/2007)
監督:堤幸彦
出演:柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、
  関めぐみ、佐藤亜妃、原田美枝子

|

« 猿と虎の民 | トップページ | 和風西部劇なのかな »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/16269371

この記事へのトラックバック一覧です: 巻いたら効くよ:

« 猿と虎の民 | トップページ | 和風西部劇なのかな »