« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

猿と虎の民

楽しかったーーー!!!久しぶりに声出して笑いながら映画観ちゃいましたvvv

映画『西遊記』を映画館で鑑賞です。

台風が近づいているせいか、アウトドアよりインドアな人たちが多くて、映画館はすごい人が多かったですよ…ちょっとビックリでした。

舞台は、ドラマでは語られなかった天竺までの道のりの中でのエピソードの一つ。最強の敵“金角大王と銀角大王”との闘いです。

三蔵法師ご一行は、“虎の民”と呼ばれる人々のいる国に立ち寄り、思いもよらないある“約束”をすることに…そして、その約束を果たすために、臥龍山へと向かう。


繊細だったり、単純だったり、強引だったり…。

いつも彼らは、“人の心の在り方”を教えてくれていると思いますvvv

せっかくこんなに面白いんだから、この際、おもいっきり笑っちゃいましょう!!!

(★★★☆)

『西遊記』(2007/日本)
監督:澤田鎌作
出演:香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里、
   水川あさみ、大倉孝二、多部未華子、三谷幸喜、
   谷原章介、南原清隆、草なぎ剛、猫ひろし、倖田來未、
   小林稔侍、岸谷五朗、鹿賀丈史

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »