« ついてるかも? - 憑神 | トップページ | とんがり »

真っ暗なのは…

ただいま帰宅途中です。
言わずもがな“残業”というものです。

しかし、名古屋は凄い雨と雷でしたよ。
おかげで、会社を出るタイミングを逸してしまい、おさまるのをしばらく待ちながら仕事をしていました。

すると、先ほどまで会社の私の席から、窓越しに見えていたミッドランドスクエアが消えているじゃないですかっ!!!
思わず、


“ミッドランドが停電してるーーー!!!”


と大きな声出してました。同僚たちと窓越しにミッドランドをさがしちゃいました。

あれは、停電なんですよね?

雨と雷がおさまったら、電気も復旧していたようなので…。

しかし、ビックリしたな~。

|

« ついてるかも? - 憑神 | トップページ | とんがり »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/15359857

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗なのは…:

« ついてるかも? - 憑神 | トップページ | とんがり »