« とんがり | トップページ | 猿と虎の民 »

ぶーときゃんぷに参加

ぶーときゃんぷに参加
ここ数日、毎日テレビでお目にかかっている“ビリー”さんのDVDを購入しましたvvv

と言っても、買ったのは、私ではなく、お母さまです(笑)
月曜日に注文して、もう届きましたvvv早いですよ。

早速、中を開けて、DVDとバンドを確認。
1日目のプログラムに挑戦してみました……。

“しんどかったです!!!”

リズムが早いので、ついていくのが精一杯でしたよvvv
でも、これはかなりの効果がありそうな予感…vvv

とにかく続けなくちゃいけませんね(笑)

|

« とんがり | トップページ | 猿と虎の民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/15579644

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーときゃんぷに参加:

« とんがり | トップページ | 猿と虎の民 »