« どうなんですかっ? | トップページ | 真っ暗なのは… »

ついてるかも? - 憑神

一足お先に『憑神』を観てきました~vvv

妻夫木くんが出てるし、原作は浅田次郎だし、

“絶対観なくちゃ!”

と思っていたので、誘ってくれたチーちゃんに感謝です。ありがとvvv


舞台は江戸時代。
仕事を失い、妻や子とも離縁してしまい、ツイテない暮らしをしていた別所彦四郎。
そんな彼が、神頼みをしてみると、突然“三人の神様”が…。

いや~、ホント久しぶりに声出して笑いました!面白かったですvvv
随所に笑いが散りばめらているかと思えば、涙を誘う場面もあり、“これぞ娯楽映画!!!”とでもいいましょうか。
かまえたりせず、ふら~~っと観ることをおすすめしますvvv


(★★★☆)

『憑神』(2007/日本)
監督:降旗康男
出演:妻夫木聡、夏木マリ、佐々木蔵之介、鈴木砂羽、
   森迫永依、苗木優子、佐藤隆太、赤井英和、
   香川照之、西田敏行、江口洋介

|

« どうなんですかっ? | トップページ | 真っ暗なのは… »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/15361727

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるかも? - 憑神:

« どうなんですかっ? | トップページ | 真っ暗なのは… »