« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ぶーときゃんぷに参加

ぶーときゃんぷに参加
ここ数日、毎日テレビでお目にかかっている“ビリー”さんのDVDを購入しましたvvv

と言っても、買ったのは、私ではなく、お母さまです(笑)
月曜日に注文して、もう届きましたvvv早いですよ。

早速、中を開けて、DVDとバンドを確認。
1日目のプログラムに挑戦してみました……。

“しんどかったです!!!”

リズムが早いので、ついていくのが精一杯でしたよvvv
でも、これはかなりの効果がありそうな予感…vvv

とにかく続けなくちゃいけませんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんがり

とんがり
会社の同僚の子からお土産をもらいましたvvv

“とんがりコーン タコライス味”

沖縄限定のとんがりコーンみたいです。

“タコライス”

食べたことないんですが、沖縄では、皆さん食べてるみたいですね。レトルトにもなっていると聞きました。

タコライスのとんがりコーンは、ほんのりタコスの風味がして、美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ暗なのは…

ただいま帰宅途中です。
言わずもがな“残業”というものです。

しかし、名古屋は凄い雨と雷でしたよ。
おかげで、会社を出るタイミングを逸してしまい、おさまるのをしばらく待ちながら仕事をしていました。

すると、先ほどまで会社の私の席から、窓越しに見えていたミッドランドスクエアが消えているじゃないですかっ!!!
思わず、


“ミッドランドが停電してるーーー!!!”


と大きな声出してました。同僚たちと窓越しにミッドランドをさがしちゃいました。

あれは、停電なんですよね?

雨と雷がおさまったら、電気も復旧していたようなので…。

しかし、ビックリしたな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついてるかも? - 憑神

一足お先に『憑神』を観てきました~vvv

妻夫木くんが出てるし、原作は浅田次郎だし、

“絶対観なくちゃ!”

と思っていたので、誘ってくれたチーちゃんに感謝です。ありがとvvv


舞台は江戸時代。
仕事を失い、妻や子とも離縁してしまい、ツイテない暮らしをしていた別所彦四郎。
そんな彼が、神頼みをしてみると、突然“三人の神様”が…。

いや~、ホント久しぶりに声出して笑いました!面白かったですvvv
随所に笑いが散りばめらているかと思えば、涙を誘う場面もあり、“これぞ娯楽映画!!!”とでもいいましょうか。
かまえたりせず、ふら~~っと観ることをおすすめしますvvv


(★★★☆)

『憑神』(2007/日本)
監督:降旗康男
出演:妻夫木聡、夏木マリ、佐々木蔵之介、鈴木砂羽、
   森迫永依、苗木優子、佐藤隆太、赤井英和、
   香川照之、西田敏行、江口洋介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »