« 満開の桜の下で | トップページ | ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND »

春はやっぱり別れの季節

職場の女の先輩が、3月末で退社されました。

わたしが、今の仕事に就いたのは、昨年の夏なので、ちょうど半年とちょっとのお付き合い。
彼女はよく気がつく、仕事のできるかたで、男性社員からも一目置かれるほどの女性でした。大先輩なんだから当たり前なのかもしれませんが…vvv
一方、わたしは、入社したばかりの頃、ホント分からないことだらけで、よく怒られましたけどね(笑)

いつもそこにいた彼女が今日からもう居なくて…。
とっても不思議な感じでした。
と同時に、彼女の穴を埋めるのは、とてつもなく今のわたしには、重荷ですよ!!!w

ふぅ~~~。疲れますね~。。。
この状態に慣れるまでがちょっとしんどいな~~~。

|

« 満開の桜の下で | トップページ | ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/14501713

この記事へのトラックバック一覧です: 春はやっぱり別れの季節:

« 満開の桜の下で | トップページ | ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND »