« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

で、で、できもの

最近、残業が続いてます。いやはや…。

そのせいもあってか、くちびるに“できもの”が…。

この“できもの”。いつも疲れやストレスが原因であらわれるんで、今回もそうかな?

というか、ようやく水膨れが、かさぶたになったのに…無理してかさぶたをはがしちゃいましたよ…。


失敗!!!


もう一度“かさぶた”待ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND

久しぶりの試写会。
試写会友達のCちゃんにも試写状渡してあるし、準備万端!と思っていたのに…。

30分遅刻しました…。

仕事が終わりませんでしたよ!
ま、仕方がないとはわかっているんですけどね。

舞台は南アフリカ。
内戦下のある共和国で、ダイヤモンドを密売している組織があった。

組織の実体を掴もうとするジャーナリスト。

ダイヤの密売人。

内戦の最中、家族と引き離された父親。

彼らが追っているのは、100カラットの“ピンクダイヤ”。
それを手にするのはいったい誰か?


やはり30分見逃したのは、かなりキツイですね(汗)
最初、状況を理解するまでにかなり時間がかかりました。


(★★★)

『ブラッド・ダイヤモンド』(/アメリカ)
監督:エドワード・ズウィック
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・コネリー、
   ジャイモン・フンスー、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はやっぱり別れの季節

職場の女の先輩が、3月末で退社されました。

わたしが、今の仕事に就いたのは、昨年の夏なので、ちょうど半年とちょっとのお付き合い。
彼女はよく気がつく、仕事のできるかたで、男性社員からも一目置かれるほどの女性でした。大先輩なんだから当たり前なのかもしれませんが…vvv
一方、わたしは、入社したばかりの頃、ホント分からないことだらけで、よく怒られましたけどね(笑)

いつもそこにいた彼女が今日からもう居なくて…。
とっても不思議な感じでした。
と同時に、彼女の穴を埋めるのは、とてつもなく今のわたしには、重荷ですよ!!!w

ふぅ~~~。疲れますね~。。。
この状態に慣れるまでがちょっとしんどいな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開の桜の下で

満開の桜の下であいにくお天気は曇り空。
時々お日様が見えるけど、雨がポツポツ降ったりと怪しい雰囲気。
そんな中で、お花見しました~vvv


外国の方達と日本人。総勢30人くらいかな?半分近く知らない人でしたけどね…あはは。

でも、ホント楽しかった~w
またみんなでお花見したいな~vvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »