« 春はやっぱり別れの季節 | トップページ | で、で、できもの »

ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND

久しぶりの試写会。
試写会友達のCちゃんにも試写状渡してあるし、準備万端!と思っていたのに…。

30分遅刻しました…。

仕事が終わりませんでしたよ!
ま、仕方がないとはわかっているんですけどね。

舞台は南アフリカ。
内戦下のある共和国で、ダイヤモンドを密売している組織があった。

組織の実体を掴もうとするジャーナリスト。

ダイヤの密売人。

内戦の最中、家族と引き離された父親。

彼らが追っているのは、100カラットの“ピンクダイヤ”。
それを手にするのはいったい誰か?


やはり30分見逃したのは、かなりキツイですね(汗)
最初、状況を理解するまでにかなり時間がかかりました。


(★★★)

『ブラッド・ダイヤモンド』(/アメリカ)
監督:エドワード・ズウィック
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・コネリー、
   ジャイモン・フンスー、

|

« 春はやっぱり別れの季節 | トップページ | で、で、できもの »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/14674660

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク100カラット - BLOOD DIAMOND:

« 春はやっぱり別れの季節 | トップページ | で、で、できもの »