« 忘れる1日 | トップページ | ピクニックに出かけたら »

品格について考える

またまたドラマにはまってますvvv

昨年は、月9の『のだめカンタ~ビレ』がホントに面白くて、欠かさず見てたんですけど、今年は、『ハケンの品格』にハマってます(笑)3話目ぐらいからハマってます!でも、ここ最近、ハマってる人もなんだか多いみたいですね~vvv

タイトルからも想像つくように、企業での派遣社員の働きっぷりをドラマにしてるわけなんですけど、企業における派遣の立場とか、派遣が仕事に求めるものとか、ホント面白いくらいに分かりやすく描かれていて、毎回笑い転げながら見てます(笑)

ひとつの企業で3ヶ月しか働かないスーパー派遣社員と、契約が次回も更新されるよう一生懸命の新米派遣社員。

彼女たちの行く末がとっても気になりますvvv

(★★★★)

『ハケンの品格』(2007/日本テレビ)

演出:南雲聖一

出演:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼、松方弘樹

|

« 忘れる1日 | トップページ | ピクニックに出かけたら »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/14084466

この記事へのトラックバック一覧です: 品格について考える:

» 小泉孝太郎 のプロフィール [ハケンの品格(派遣の品格)のまとめ]
小泉孝太郎 のプロフィール。おまけ動画もあり  [続きを読む]

受信: 2007.03.01 18:06

« 忘れる1日 | トップページ | ピクニックに出かけたら »