« 気になる映画館 -MIDLAND | トップページ | パンで並ぶ日 »

ステップするペンギン - HAPPY FEET

話題の“皇帝ペンギン”観てきましたvvvアカデミー賞も授賞してましたね。
『ハッピー・フィート』

皇帝ペンギンのマンブルは、生まれたときから歌がうまく歌えない…。
皇帝ペンギンなら誰もが“心の歌”を歌えるのに、マンブルができることといったら、ステップを踏んでダンスをすることぐらい。

これまた子ペンギンが可愛いんです(笑)
バタバタする姿がホントかわいくて、癒されました~。

“何のためにマンブルはステップを踏むのか?”

安易に考えてたら、最後のストーリー展開でちょっと驚きますよvvv

(★★☆)

『ハッピー・フィート』(2006/アメリカ)
監督:ジョージ・ミラー
出演:イライジャ・ウッド、ブリタニー・マーフィー、
   ヒュー・ジャックマンニコール・キッドマン、
   ロビン・ウィリアムス

|

« 気になる映画館 -MIDLAND | トップページ | パンで並ぶ日 »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/14246974

この記事へのトラックバック一覧です: ステップするペンギン - HAPPY FEET:

» 「ハッピー・フィート」早くも今年最高傑作! [Odaiba CatainのCOLUMN ”毎日が夏休みだったら・・”]
今、不動産CAFEでライブ終えて帰ってきました。 こじんまりした楽しい雰囲気で、ちょっと幸せな気分でした。。 音楽やってて、よかったなぁ・・・。。 実は僕は、気に入った映画にめぐり合うと曲が浮かんできます。。 「イルカの日」 「銀河ヒッチハイクガイド」 そして、 「ゲゲゲの鬼太郎」4/28公開♪ etc・・・・・ そして、めぐり合いました!! 先行ロードショーでみた ... [続きを読む]

受信: 2007.03.15 08:47

« 気になる映画館 -MIDLAND | トップページ | パンで並ぶ日 »