« 洗濯洗剤とバブル -Bubble | トップページ | 覚えていることの大切さ »

静かな京都を旅したら ‐Kyoto

一泊二日で京都行ってきました。いや~ホント寒かったです。どうしていいか分からないくらい寒かったです(笑)

清水寺、八坂神社、鈴虫寺、嵐山。
2日間でかなりまわりました~。なんかいつもより京都の街に人がいなくて、ゆったり見て回れました。この時期の京都は、かなりイイですねvvv

清水寺では、縁結びで有名な自主神社に立ち寄りました~。何度も清水寺へは行っているのに、今回、初ですよ。
で、“恋占いおみくじ”があったので引いてみました。

出ちゃいましたよ!!!

“第80番 大吉”

久しぶりの大吉にビックリしましたvvv大吉ってあるんですね(笑)

Photo八坂では、“節分祭”をちょうどやってました~。獅子舞の奉納などが行われていました。
節分にちなんで、くじ引き付きの“福豆”を売っていたので、早速購入し、引いてみると、

“5-8”

ちょうど、どんなものが当たるのか、くじ引きの列から見えるようになっていて、“5、6、7、8”のところには、電化製品とか、ちょっとイイ景品が・・・。

“当たっちゃったかも!!!どうやって持ち帰ろう・・・”

喜びも束の間・・・心配しなくても、当たったのは、“蕎麦板”というお菓子でした・・・残念。

でも、“節分祭”楽しかったですvvv

|

« 洗濯洗剤とバブル -Bubble | トップページ | 覚えていることの大切さ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/13803457

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな京都を旅したら ‐Kyoto:

« 洗濯洗剤とバブル -Bubble | トップページ | 覚えていることの大切さ »