« 覚えていることの大切さ | トップページ | 彼とバッテリーを組んだなら »

チョコレートDay

チョコレートDay
今日は、チョコレートの日ですね。
以前、韓国の友人に、ポッキーの日(11月11日)を教えてもらったのを思い出しました。みんなでその日に、ポッキーを食べたんですけど“そんな日があるんだ〜”と驚いたのを記憶してます。

チョコレートの日。
もちろん私もチョコを用意したんですけど、手作りなんて無理です(笑)で、結局お店で買うんですけどね。

この時期に現れるデパートの特設会場のチョコ売り場がお気に入りです。
色んなチョコが試食できるので、決めるまでが一苦労…結局、味の好みもあったりして、昨年と同じチョコレート屋さんへ足を運んでしまいます。

今年は、父上に工具セットを贈ってみました。これでもチョコレートなんですよ。
車屋さんの父上は、工具の正式名称を一つずつ教えてくれました。
お、お、覚えてないんですけどね…(汗)
結構多いけど、家族で食べるには適量です(笑)

|

« 覚えていることの大切さ | トップページ | 彼とバッテリーを組んだなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/13908755

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートDay:

« 覚えていることの大切さ | トップページ | 彼とバッテリーを組んだなら »