« そこには世界がみえる ‐Dororo | トップページ | 静かな京都を旅したら ‐Kyoto »

洗濯洗剤とバブル -Bubble

一足お先に『バブルへGO!!!』観てきました。
最近試写会が続いてます。なんかうれしいですね~vvv

舞台は2007年3月、日本。
約800兆円の借金を抱えた日本は、あと数年で国が崩壊するほどまでになっていた。財務省に勤める下川路は、日本を救うべくある計画の実行を開始した。それは、1990年へタイムスリップし、バブルの崩壊を食い止めようというものだった。

ホント久しぶりに声出して笑った~~~!!!
面白かったです!!!
当たり前なんだけど、1990年には、今のような携帯電話がないこととか、ちょうど、ティラミスが日本に出まわりはじめたこととか、「ヤバイ」が本当の意味の「やばい」しかないとか。

久しぶりに声出して、笑いたかったら、バブルへGO!!!

(★★★☆)

『バブルへGO!!!~タイムマシンはドラム式~』(2007/日本)
監督:馬場康夫
出演:阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵、伊藤裕子、
    劇団ひとり、木茂光、森口博子、伊武雅刀

|

« そこには世界がみえる ‐Dororo | トップページ | 静かな京都を旅したら ‐Kyoto »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/13795987

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯洗剤とバブル -Bubble:

« そこには世界がみえる ‐Dororo | トップページ | 静かな京都を旅したら ‐Kyoto »