« 幸せな一週間 | トップページ | 洗濯洗剤とバブル -Bubble »

そこには世界がみえる ‐Dororo

一足お先に『どろろ』を観てきたんですけど、妻夫木さんと柴咲さんが舞台挨拶に来ましたよ!!!監督も。(笑)

妻夫木さんはホント素敵ですねvvvオーラがスゴかったです…。
柴咲さんは黄色のワンピ姿だったんですが、可愛らしい方でした~。

戦乱の世。体の四十八ヶ所を奪われた百鬼丸は、自分の体を取り戻すため、旅にでる。途中出会ったどろろと共に旅を続けて行くが…。

いや~ホント面白かったですvvv久しぶりにワクワクドキドキしながら観ました。
百鬼丸とどろろの旅は、二人の心の変化が、なんともせつなく描かれていて、前のめり状態でした(笑)
もう一度観たいですvvv

(★★★★)

『どろろ』(日本/2007)
監督:塩田明彦
出演:妻夫木聡、柴咲コウ、瑛太、杉本哲太、
   麻生久美子、土屋アンナ、劇団ひとり、原田美枝子、
中村嘉雄、原田芳雄、中井貴一

|

« 幸せな一週間 | トップページ | 洗濯洗剤とバブル -Bubble »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/13795807

この記事へのトラックバック一覧です: そこには世界がみえる ‐Dororo:

« 幸せな一週間 | トップページ | 洗濯洗剤とバブル -Bubble »