« 2005年11月 | トップページ | 2006年7月 »

行きたかった有頂天ホテル。。。

試写会で、これほどに行けなかったことを悔やまれるものは、なかったなあ~と思います(泣)

『THE有頂天ホテル』

行きたかった。。。。
どうしても見たくて、試写会に頑張って応募したら、なんと4名分の試写状が当たりましたよvvv

なのに…。職場の忘年会。。。そりゃあ、こちらが優先ですよ。。。

忘年会も楽しいけど、それ以上にこの映画は見に行きたかった~~~(号泣)

しかも、三谷幸喜さんと戸田恵子さん会場に来たそうです!!!
スペシャルトークショーあったそうです!!!
残念!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザスーラ ZATHURA

隣に座る小学生と笑いどころが同じで、ちょっとへこんでしまった(笑)
映画『ザスーラ』を試写会鑑賞。

「ジュマンジから10年」

このコピーにつられて、見てみようかな?と思った映画です。

両親の離婚から、三人の姉弟は、父親の家と母親の家を行ったり来たり。
そして父親の住む家は、古く、地下室も薄暗い。そんな地下室で三姉弟の末っ子ダニーが見つけたのは、ボードゲーム『ザスーラ』。兄ウォルターと遊ぼうと地下室から運び出したダニーの行く末は・・・。

ワクワクしながら見てましたvvv面白かったです。
ボードゲーム特有の先の見えないもどかしさ。

“次はどのコマまで進むのか?”

“次の指令はなんだろう?”

映画の終わりまでハラハラしてましたvvv

さて、あなたなら、次のコマへ進むための“ボタン”を押せますか?

(★★★)

『ザスーラ』(2005/アメリカ)
監督:ジョン・ファブロー
出演:ジョシュ・ハッチャーソン、ジョナ・ボボ、
  ダックス・シェパード、クリステン・スチュワート、
  ティム・ロビンス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金色に輝く並木道


この並木道を、毎朝、歩いて通うようになってから、1年がたちました。
あっという間の1年だったなぁ~と実感。。。

この1年を振り返ると、なんだかやりたいことをやらせてもらってばかりの1年で、自分の実になることはあったのかなぁ???と疑問だらけ。。。

“新年こそは!!!”

と意気込んでみるけど…。
どうなることやら…w

来年は、めいいっぱい頑張ってこーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年7月 »