« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

まだまだちょっと暑い大原

バスの中でしか販売していない『梅ぼし丹』。
これがうちの家族は大好きで、日帰りバス旅行へ出かけると必ず4箱は買ってしまいます。あわわわ…。

さて、本日は京都の大原へ行ってきました。
“きょ~と~、おお~はら、さん、ぜん、いん”
の大原です。

暑かった…(笑)

まだまだ暑いです。京都…。

当たり前なのかな?

大原は、初めてだったんですが、なかなか良いところでした〜。紅葉の季節にはまだ早いので観光客も少なく、三千院までの道筋をのんびり~、ぷらぷら~と景色と立ち並ぶ土産屋を楽しみながら歩きました。

三千院は、庭園が素晴らしく、往生極楽院の中を見て回り、階段をおりて木々の間を歩くと涼しい風がそよぎ、なんとも言えず味わい深かったです。

はぁ~、楽しかった~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメダの魅力

久しぶりにコメダにきました。
コメダ珈琲店ですvvv
ここのウィンナー珈琲がお気に入りで、ここへ来たら、これしか飲みません(笑)
あと、シロノワールも好きです。冷たいのに温かい感じが絶妙です。

美味しい~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »