« 疲れるかも… | トップページ | やっぱり楽しい BLAZING RHYTHMS »

滞在一週間…

こちらへ来て、滞在一週間がたちました。やっぱりあっという間だったな…。でも、まだあと一週間。ふぅ~。。。

関西在住の子と仲良くなったので食事をしました。
とってもしっかりしている彼女は「だいじょうぶぅ?」といつも気にかけてくれる優しい人ですvvvこちらよりは、関西寄りに住むわたしとも気が合うらしく、しきりに「面白い!!!」と言ってくれるんですが、そんなに面白いこと言ってるかな?状態です(笑)
ま、楽しんでくれてるようなので、良しとしましょう(笑)

|

« 疲れるかも… | トップページ | やっぱり楽しい BLAZING RHYTHMS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/5375185

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在一週間…:

« 疲れるかも… | トップページ | やっぱり楽しい BLAZING RHYTHMS »