« 滞在一週間… | トップページ | ジンギスカンを食べる »

やっぱり楽しい BLAZING RHYTHMS

050810_21110001.jpgやっぱり楽しい!!!
ねずみの王国!!!

アフター6パスポートで行ったんですけど、とっても満喫できました~vvv

夕食はお気に入りのスイートハートカフェで。。。

並んで待っている間、前に並んでいた家族のお子様。小学生の坊ちゃん3人と遊んでました。
“ミストファン”というものを彼らは持っており、いわゆる『携帯扇風機から水が飛び出す』というものでした。
ずっと水攻撃を受けてましたが、面白かったですvvvあと、ムシキング?の話もしました。こちらはさっぱり???状態でしたが…。

そのうち、食事の順番がきて、彼らは元気よく挨拶をし、去っていき、やがて私達へもテーブルの案内がきて…。

食事も終わりにさしかかった頃、

“おね~ちゃん!!!ばいば~い!!!またねー!”

わざわざ私達のいるテーブルを探して挨拶にきてくれました。

感動した…。

嬉しかった−!!!

ホントにかわいいお子さま達でしたvvvお母さまがとっても素敵な方だったので、お子さま達もvvv

あんなに素直で可愛らしい坊ちゃん達に会ったのは、久しぶりだなあ~。うんvvv

|

« 滞在一週間… | トップページ | ジンギスカンを食べる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/5406157

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい BLAZING RHYTHMS:

« 滞在一週間… | トップページ | ジンギスカンを食べる »