« ロボットじゃないロボット  HINOKIO | トップページ | アイランドの持つ意味 THE ISLAND »

今日はしんどかった…

今日は、暑かった…。

そして、外の空気は、重い重い…。

こうも暑いと体力を奪われ、非常に疲れます…。

そんな中、同僚の先輩がお休みで、わたくしが後輩のフォローをしなければならないはずの1日が、自分の仕事もいっぱいいっぱいになってしまいました…。

ま、こういう1日もありますね~。

朝から端末機の調子が悪く、業者さんに見てもらったため仕事は進まず、午後からは、テレビ局の取材とやらが入り、わたくしのデスクをバックにインタビューしたいから、席を空けてくれと言われて中断…。

バタバタでした。

連休前だから仕事も片付けなければならないしね。。。

先輩のありがたさを痛感した1日でした~。

|

« ロボットじゃないロボット  HINOKIO | トップページ | アイランドの持つ意味 THE ISLAND »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4984845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はしんどかった…:

« ロボットじゃないロボット  HINOKIO | トップページ | アイランドの持つ意味 THE ISLAND »