« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

お昼処

今日は暑い…。

ホントに暑い…。

息ができないくらい暑いです。。。


そんな中、家の近くにあるカフェでランチをしましたvvv

雰囲気もインテリアも自然な感じで、ゆったりしたソファがお気に入りのカフェなんですが、最近はあまり行けず、久しぶりに行きました。

美味しかったー。


また行きたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイランドの持つ意味 THE ISLAND

今日は、友人と食事の予定でしたが、朝、職場でいきなり声が掛かりました。

「試写状あるんだけど、どう?」

遠慮なくちょうだいしました~vvv
“友人と映画を見てから食事コース”に予定を変更。

映画『アイランド』を試写会鑑賞です。

舞台は2019年の近未来都市。
大気汚染から生存した人々が住む都市で、リンカーン・6・エコーは、くらしをコントロールされながら生活しています。

人々の希望の楽園“アイランド”への移住を待ち続けて。

そんな彼が、日々の“都市”での生活に疑問を持ち始めたことから物語は急展開へ…。

ユアンの出演映画が同時期に3本公開され、そのうちの1本、主演映画のものがこちらです。
あとの2つは、今話題の『スター・ウォーズ エピソード3』と『ロボッツ』。『ロボッツ』でも主人公ロドニーの声を担当しています。

あらすじや予告を見て、気になっていた映画ではあったんですが、なかなか良かったです。はい。

あと、スカーレット・ヨハンソン、可愛かったです(笑)


(★★★)

『アイランド』(アメリカ/2005)
監督:マイケル・ベイ
出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、
    ジャイモン・フンスー、ショーン・ビーン、
   スティーブ・ブシェミ、マイケル・クラーク・ダンカン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日はしんどかった…

今日は、暑かった…。

そして、外の空気は、重い重い…。

こうも暑いと体力を奪われ、非常に疲れます…。

そんな中、同僚の先輩がお休みで、わたくしが後輩のフォローをしなければならないはずの1日が、自分の仕事もいっぱいいっぱいになってしまいました…。

ま、こういう1日もありますね~。

朝から端末機の調子が悪く、業者さんに見てもらったため仕事は進まず、午後からは、テレビ局の取材とやらが入り、わたくしのデスクをバックにインタビューしたいから、席を空けてくれと言われて中断…。

バタバタでした。

連休前だから仕事も片付けなければならないしね。。。

先輩のありがたさを痛感した1日でした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »