« 嬉しいな~vvv Birthday Present | トップページ | 世にいう、ナルト。 »

久しぶりの声 Voice

カナダへ留学していた友人が帰ってきてから数ヶ月…。

お互い忙しくて、なかなか会う時間も作れず、会って話したいことはたくさんあるんだけど…という状態が続いていたとき、思いがけず“声”を聞く機会がありました。

“友達っていいな~”

と改めて実感。

1年ぶりなのに、全然変わらない友人にホッとしました。一言話せば、まるで会っていなかったことが嘘のよう。


今度は、“声”だけじゃなく、会って“顔”を見て話そう。うん。

|

« 嬉しいな~vvv Birthday Present | トップページ | 世にいう、ナルト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~お邪魔します。なんかこの記事を読んでじーんとしてしまいました。そういえば久々に話してもその時代に戻って話せるのが友達だなあと思いました。
では~

投稿: はぴねす | 2005.06.08 00:54

はぴねすさんvvvこんにちは☆
コメントありがとうございます~vvv

“友達”って、子供の頃には、どんどん増えたのに、
大人になるにつれて、徐々に“友達”という関係が、
作りづらくなってしまったのは、『社会』の中で、利害
関係が生まれてきているからかなあ~と思ったりし
ます。悲しいことなんですが…。

そんな中でも、この“友達”は、会社の同僚でもなく、
学生時代の同級生でもなく、大人になってから築き
上げた最初の友達ですvvv

いつも、楽しい話題が豊富で趣味も合う“友達”を大切
にしていきたいですよvvv

投稿: ゆうな大佐 | 2005.06.08 21:06

おお~それはイイ!大人になっても気の合う人は合う合う。一緒に居る時間が短くても楽しい時間、辛い時間、ぽけーっとした時間を過ごせたり(*' x '*)♪

投稿: はぴねす | 2005.06.10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4450259

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの声 Voice:

« 嬉しいな~vvv Birthday Present | トップページ | 世にいう、ナルト。 »