« 警視庁初のネゴシエイター 真下正義 | トップページ | 久しぶりの声 Voice »

嬉しいな~vvv Birthday Present

今月は、誕生月ですvvv

ちなみに、わたくしの父上も、誕生月vvv

あまり、こちらで自分の誕生日のことを書いたことはなかったんですが、今年は、嬉しいプレゼントをもらうことになったので、書きとめて置かなきゃ~vvvです(笑)

姉妹からお芝居のチケットを貰いましたvvv

ホントにうれし~~~~~!!!

こんな粋な計らいをしてくれる彼女に感謝しなくちゃvvv

実際に、見るのは、まだまだ先なんですが、武田真治氏の舞台『電車男』ですvvv

いや~~~~、楽しみだなあ~~vvv

藤原氏も“ロミジュリ”を舞台で見たら、可愛かったから、武田氏は、きっと舞台で見ると素敵なんだろうなあ~と、思ったりしています。

あ、でも、“電車男”だから、どうなんだろう…(汗)

う~~~~~ん???

|

« 警視庁初のネゴシエイター 真下正義 | トップページ | 久しぶりの声 Voice »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4485434

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな~vvv Birthday Present:

« 警視庁初のネゴシエイター 真下正義 | トップページ | 久しぶりの声 Voice »