« 世にいう、ナルト。 | トップページ | 食べにいっとく??? »

不思議なコミュニティ

いつも、とっーーーーてもお世話になっているkooriさんからのお誘いで、先月末からちょっと不思議なコミュニティに参加し始めましたvvvその名も“Mixi”ですvvvもちろん登録無料です。


“登録制の日記だから、はじめよ~~~よ~~~vvv

楽しいよ~~~~vvv”


と誘われました…(汗)あわわわわ…。

ココログだけでもいっぱいいっぱいなのに、もう一つ日記???と思ったんですが、kooriさんたってのお願いとあらば、聞かないわけにはいきません…。ソッコー登録しましたよvvv

喜びのメールが届いた時には、ホッと一安心vvv
良かったですvvv

この“Mixi”。もう一つ日記を書かなきゃいけないのかなあ?と思ったら、現在使用しているブログとリンクできることを発見vvvそれなら、放置しておいても問題ないか~と思い、今に至っています。

友人からの招待がないと登録できないという、なんとも会員制っぽくって秘密めいてて面白いですvvvというか、いや、間違いなく会員制なんですが…(汗)

さてと、kooriさんが続くまでは、お供させて頂きますわvvv

|

« 世にいう、ナルト。 | トップページ | 食べにいっとく??? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4488825

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なコミュニティ:

« 世にいう、ナルト。 | トップページ | 食べにいっとく??? »