« 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY | トップページ | ロボットじゃないロボット  HINOKIO »

楽しかったw歌い処の会

無事終了しました~~~。カラオケ大会vvv

た、た、た、楽しかったですvvv
お、お、お、面白かったですvvv

結局、集まったのは、14名。

インドネシア、中国、韓国、オーストラリア、日本。。。
様々な国の人たちが、思い思いの曲を熱唱していました~~~。

パーティールームを貸しきって、2時間の予約をしたんですが。いやはや、人数的にも本当は3時間は必要だったんですけど、次の予約が入っていたため、断念。
案の定、参加者からは、

“短いよ~~~!!!もっと歌いたかった。。。”

との声が。。。


ということで、“次は、オールナイトカラオケを企画してください。”

との通達がありました。。。

またわたしが幹事をしなきゃいけないみたいです。。。ふぅぅ~~~。。。さてと、場所の確保をしなくっちゃvvv

|

« 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY | トップページ | ロボットじゃないロボット  HINOKIO »

国際交流」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4747700

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったw歌い処の会:

« 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY | トップページ | ロボットじゃないロボット  HINOKIO »