« 久しぶりの声 Voice | トップページ | 不思議なコミュニティ »

世にいう、ナルト。

職場の同僚に、漫画、アニメ好きの女の子がいますvvv

『名探偵コナン』、『ワンピース』に『ナルト』、『テニスの王子様』、『鋼の錬金術師』。。。あと、なんだったかなあ???

とにかくジャンルは幅広いですvvv
上のアニメは、全部見ているそうですvvv

ス、ス、スゴイな。。。

ちなみに、わたくしはこの中で、『鋼』と『コナン』ぐらい。分かるのは・・・。

そんな彼女がお昼休みに、漫画の話しを始めたので、そう言えばと思い出し、上司に話しをふりましたvvv

“そういえば、この間のお昼休みに『NANA』を読んでましたよね?”

“あ~~~、娘が友達からかりてきてね~、面白いから読めっていうものだから、読んでみたんだけど、なかなかこれが面白くてね。思わず職場でも読みたくて。。。今の高校生の心理描写がうまく描かれているんだよ。”

とのこと。。。

そこから、あれよあれよと漫画の話しになり、漫画好きの彼女は上司の娘さんからコミック『NARUTO』をかりる約束をとりつけていました(笑)

ビ、ビ、ビ、ビックリした。。。。(汗)

そして、なぜだか分からないんですが、わたくしまでお借りすることに・・・・(汗)

“面白いから!!!!ホントに!!!読んでみて!!!”

彼女の熱意に負けました。。。(笑)


しかし、これが何とも面白い。。。

“忍者漫画”程度の知識しかなかったんですが、

マズイですね~。。。

ヤバイですね~。。。

面白いんですわvvv

ただいま、10巻までおかりしていますvvv
続きをかりなければ・・・・。

|

« 久しぶりの声 Voice | トップページ | 不思議なコミュニティ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4523011

この記事へのトラックバック一覧です: 世にいう、ナルト。:

« 久しぶりの声 Voice | トップページ | 不思議なコミュニティ »