« ひっぱりだすことの難しさ | トップページ | 忘れられない日 Birthday »

鈴木島男とフロンティア

地上波のドラマは、あまり見ないようにしています。

なぜなら、続きを見るのに1週間も待つなんて無理ですから…(汗)

なのに、なのに、なのに…。。。

このシーズンは、見ちゃいました。。。

『恋におちたら~僕の成功の秘密』


お、お、お、おもしろいvvv

ホリエモン氏の会社のお話しみたいだな~~~。
これは、見ている人、皆が思うこと(笑)

久しぶりにハマった。


続きが見たくて、すごくツライです…(泣)

苦しいです。。。

はやくこいこい木曜日vvv


あと、『離婚弁護士Ⅱ』も見ているんですが、こちらは、ほぼ一話完結なので、とくに、連続ドラマ特有の苦しさはありませんvvv

これも、おもしろいvvv

弁護士事務所が何度も停電になってしまう回があったんですが、これ、面白かったーーーvvv

受付の緒方嬢が、コンパへ行くためにドライヤーを使ってたというのが原因vvv大笑いしました~~~vvv

|

« ひっぱりだすことの難しさ | トップページ | 忘れられない日 Birthday »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4553124

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木島男とフロンティア:

« ひっぱりだすことの難しさ | トップページ | 忘れられない日 Birthday »